自転車で風俗に通っているのですが、おもしろい体験談をご紹介します。

最近風俗でチェンジをしなくなった

デリヘルが自分の主戦場なんですけど、最近デリヘルであまりチェンジをしなくなったんじゃないかなって思っています。素晴らしい事ではありますけど、それだけ風俗嬢のレベルが高くなっているって事なんでしょうね。自分でも驚いている…って言うと変な言い方ですけど、昔はよくチェンジしていたんですよ(笑)でもここ数年はもうチェンジをしなくなってしまいましたね。風俗情報誌とかポータルサイトを見て「お!」って思って指名する。そうすると本当にその写真通りの子が来ますから。昔はパネマジなんて言葉もありましたけど、今の時代消費者の視線も厳しいものになっていますから、そういった事をしていてはバレるってのがあるんでしょうね(笑)まぁそれは良い事なのかもしれないですけど、時にはスリルって言うと変ですけど、女の子であれこれ話をするのが懐かしいなって思う事もありますよね(笑)チェンジばかりしていた時にはこんな事は思いもしませんでしたけどね(笑)

不器用な風俗嬢だからこそ愛しい

最近の若い風俗嬢っていろんな意味で器用な子が多いですよね。テクニシャンって意味もありますけど、会話なんかにしてもセンスがあるっていうか、こっちの言葉を上手く返すっていうか。それこそ風俗嬢を辞めたとしてもそれなりに食べていけるんだろうなって思うような子もいますけど、自分のお気に入りのAはそういったタイプじゃなくて、どちらかと言えばちょっと不器用な子なんですよ。でもそれがいいんですよ。頭の回転もそこまで早くはないんです。でもそれが逆に愛しくて、なんて言おうか迷っていたり、お世辞を言えずに頭を抱えていたりとかする姿が愛しく感じるんですよ(笑)初めはイマイチ彼女のキャラを掴めずにいたんですけど、次第にどんな子なのか分かるようになってきたので、最近は気持ち良いだけではなく、とても楽しい時間になっています。やっぱり風俗ではあっても、気持ち良さだけではなくてその時間を楽しいって気持ちになりたいって思いますからね。

出張と言えば風俗のチャンス!

結婚していると楽しい事もあれば大変な事もありますが、風俗って点だけで言えば自由度はゼロに近いですよね。金銭的な面でももちろんですし、仮に風俗通いがバレてしまった時のリスクだって半端ないですからね。でも風俗は時々お世話になっています。それは出張の時です(笑)出張で宿泊の時はホテルに女の子を呼びますね。新婚ホヤホヤでもないですから、わざわざ宿泊するからって言っても電話を入れたりするような事はないですしね。さすがに寝る前に連絡くらいは入れますが、通話はしません。だから別にホテルにデリヘル嬢がいてもトラブルになるような事もないですし、自分からすればその時だけが他の女の子と楽しめる瞬間でもありますからね。だからその時ばかりはチャンスだと思って利用しています。だから個人的に出張が大好きなんですよ(笑)日帰りの出張だとそこまで出来ないですからあまり好きではないんですけど、宿泊の出張は、それこそ毎日でも良いくらいです!

解放感のある風俗嬢でしたね

解放感って言ってもいろいろとあると思うんですけど、この前デリヘルで相手をしてもらった子はかなり解放感がありました。それは風俗でのプレイでです。風俗とはいっても勢いよく全裸になるし、一緒にシャワーを浴びている時もこちらに対してどんどん積極的にスキンシップを図ってくるんです。しかも自分の体なんて全然隠さないんですよ。なんと素晴らしい子なんだろうって思いましたね(笑)それに彼女、解放感があるのはやはりスタイルに自信があるからなんじゃないかなと!おっぱいなんて本当に素晴らしい形をしていましたから。あれだけのボディは、むしろ隠していたら勿体ないだろうとさえ思いましたからね。それを思ったら、あれだけ開放的になるのもある意味では当たり前の事なのかもしれないですね(笑)それに性格もあっけらかんとしているので、こちらもいろいろとリクエスト出来てとっても良かったです。恋人同士ってよりも、仲の良いセフレみたいな感じのプレイでした!